2019年6月26日水曜日

アラジン。

映画「アラジン」に行って来ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

「映画館行くなら、ポップコーン作って‼️」とリクエストがありましたので(●´ω`●)
自宅でポンポン、作りましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

ディズニーのポップコーンケースに、
それぞれ好みのポップコーンを詰め込んで、、、(●´ω`●)

ことり-塩味
このみと、バッチ-チーズ味
マダム-チーズ胡椒味
テンション、高まりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

いざ、映画館に‼️
楽しかったなー❤️
このみちゃんが、アラジン役のメナ・マスードにメロメロ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑
確かに、キュートよねー❤️

バッチは、お猿のアブーになりきり( ・∇・)
「今日からバッチのこと、「アブー」って呼んで?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

って( ・∇・)笑

帰りに、今日の映画の中で、どこが一番好きだった?と、バッチに聞いてみましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

「仮面ライダージオウの予告‼️」

Σ('◉⌓◉’)

トイ・ストーリー4には連れてくるけど、
仮面ライダージオウは、DVDレンタルにして、、、😢