2019年6月11日火曜日

ある日の、、、

 ある日のランチ、です(●´ω`●)
お客様が撮って送ってくださいました❤️


生ハムパイ。
ハムの下に、香川県産八朔のジャムを添えています。
手でパクっと食べてくださいね(●´ω`●)
 最近お気に入りの前菜です(●´ω`●)
地ダコのマリネ。
プリプリです(●´ω`●)
 ナンチャッテ、な一皿(*´Д`*)
「ミニミニカレーライス」みたいにしました。
パスタ・リゾに、オリーブ夢ブタのラグー。
福神漬けみたいに見えるのは、ドライフルーツです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 メインディッシュは、蝦夷豚ソーセージで(●´ω`●)
香川県産新玉ねぎのクリームと、新ジャガイモのロースト。
サラダは、マダムが育ててるラディッシュの若芽で作りましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
 2つ目のデザートに、香川県産八朔のムース。
初めて作ったので、ドキドキでしたが、、、
美味しい❗️笑

お客様からも、大絶賛‼️
良かった〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
3つ目のデザートに、
リンゴのココット焼き、ジャスミンのアイスクリーム。

この日も無事に出し終えました(●´ω`●)
マダム、頑張ったーヾ(๑╹◡╹)ノ"