2019年6月13日木曜日

年齢。

12日水曜日放送の、山陽放送「ごじまる」。
ご覧いただけましたかー(●´ω`●)?


朝の9時から撮影で、
午後に編集、
夕方には放送‼️という、なかなかタイトなスケジュールでしたが、
テレビ局の方は凄いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
時間や労力を惜しまないお仕事ぶりに、頭が上がりません(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

私はドキドキしましたが、楽しい取材の時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
取材に来てくださった梶さんがとても楽しい方で、
撮影中も笑いっぱなし‼️でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

取材が終了した後に、ね。
梶さんとお話ししてたんですけど、、、(*´Д`*)

私「末っ子が5歳で、まだ幼稚園なんです(●´ω`●)」

梶さん「へー。そうなんですか。おいくつですか?」

私「、、、?まさか、それって、私の?( ・∇・)
44歳ですけど、聞きますか、それ?(@ ̄ρ ̄@)笑」

梶さん「(*´Д`*)同じ歳くらいかなーと思って(*´Д`*)
僕は38歳です(*´Д`*)」

、、、許す(●´ω`●)

楽しい一日でした‼️
また今日から頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////