2019年6月17日月曜日

主張。

朝からバッチが、

「ママ。バッチはもう、決めたけん(๑・̑◡・̑๑)」

と言って来ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

何を⁉️

「バッチは、もう幼稚園辞めるけん( ^∀^)」

⊂((・⊥・))⊃

それ、話がオカシイよ( ・∇・)
学校を辞めた話は聞いたことあるけど、
幼稚園辞めた話はなかなか無いで。。。バッチ( ・∇・)

「え?(๑・̑◡・̑๑)
でも、辞めた子、おるで?(๑・̑◡・̑๑)」

⊂((・⊥・))⊃

それは辞めたんでなくて、
お父さんやお母さんの都合でお引越しして、
別の幼稚園に行ったの‼️

「え⁉️そうなん?(๑・̑◡・̑๑)」

それにしても、バッチ。
幼稚園を辞めて毎日、何するん?
ちゃんと考えがあっての事なら、ママも話を聞くよ?ヾ(๑╹◡╹)ノ"
小さくても自分の考えを持てるんは、エエことやね(*^▽^*)

「バッチは幼稚園辞めて、ママと一緒に毎日お店に行くんや(๑・̑◡・̑๑)」

⊂((・⊥・))⊃
お店で何、するん?

「、、、仕事(๑・̑◡・̑๑)」

(´⊙ω⊙`)
それ、絶対ウソや、、、( ・∇・)
お店で一日中、仮面ライダーの本見たりYouTube見るつもりでしょ?( ・∇・)
それにバッチとお店に行ったら、ママの仕事が増えるだけやん、、、( ・∇・)笑

「テヘ♪(´ε` )」

😢
バッチが「ママとお店で一緒に仕事する。」だなんて
、、、😢
あと15年後にもう一回、言って、、、😢

その前に、おもちゃの片づけして。゚(゚´ω`゚)゚。