「ディズニーが大好きで、
ミッキーマウスの誕生日に入籍したご夫妻の、
入籍1周年お祝いランチ」
と言うステキな前情報をゲットしたので😍
今日はもちろん、ミッキーマウスのピアスで営業しますヾ(๑╹◡╹)ノ"
持ってるんかい🤣
他にも、プーさんやティンカーベルのピアノも持ってたりします♪(´ε` )
ミッキーマウスの誕生日に入籍したご夫妻の、
入籍1周年お祝いランチ」
と言うステキな前情報をゲットしたので😍
今日はもちろん、ミッキーマウスのピアスで営業しますヾ(๑╹◡╹)ノ"
持ってるんかい🤣
他にも、プーさんやティンカーベルのピアノも持ってたりします♪(´ε` )
8年前の次女。
もう10歳だよ😅
あっという間だね😅
最近、不貞腐れるし、生意気なこと言うし(。-_-。)
8年前の大切な思い出の一枚❤️
8年後はどんな女性になってるかな❤️
さて、問題です😊
写真はディズニーリゾート内の、どのお店の中でしょーか⁉️
分かった人は、、、かなりのマニアです😏
今年は、焦らず、着実にこなしていきたいと思います❣️
そんな訳で、クリスマス商品の試作をしました😊
試作も大切なお仕事です。
お店から商品を移動させたり、冷蔵庫に入れたり、数時間してから食べる。
と言う、お客様と同じ環境で食べてみました(●´ω`●)
クリスマス雰囲気を出すために、BGMはクリスマスソングにして🎄
するとトナカイも参加して、
年末さながらの盛り上がりに🤣
バッチ、ノリすぎ🤣
季節の変わり目です。
朝晩が涼しく過ごしやすいですが、
この頃は夏の疲れがドッと出ますね。゚(゚´ω`゚)゚。
皆さまもどうか、ご自愛ください❤️
先日、お墓参りに行きました。末っ子バッチが見えますか❓♪(´ε` )
真面目だし、慎重派だし、ビビリーな彼女が、
「試験科目が多いし範囲が広くて辛い」と泣き言言ったので、
「条件は皆一緒。
アナタだけ、科目が多くて範囲が広いなら同情するけど❓」
と、サラリと流したつもりが、、、
ウチの母に、
「アンタもそうで。」
と、グサリ。。。
そう。
自分だけ苦労したり、災難が降りかかったりしてるんじゃない。
不安になったり、怖くなることはみんな一緒。
頑張れるかどうか、ね。
ことりちゃん。頑張れ。
バッチも、バッチの世界で頑張ってる。
ママも、頑張る。
次女コノッチも、、、
コノッチは、自分の世界で軽〜く行け‼️🤣
高松からディズニーに着いたらまずシーに入って、欲しいファストパスをゲットし、ニューヨークデリでポテト🍟を摘みながら、ビール飲んで🍻、「today」を見ながらその日のスケジュールを考えたり、欲しいものチェックします😊
一番楽しい時間です❤️
そのニューヨークデリの看板メニューが「マイルハイ・デリ・サンド」で、高く何層にも積み上げられたサンドイッチなのですが、食べたことはありません😅
ここまで話してこのオチ😅
とにかく、ニューヨークデリがよいカフェであることと、
今日の賄いサンドイッチを見て
またディズニーに行きたい病を発病して困ってます。゚(゚´ω`゚)゚。
行きたいなー。。。
ランドの新しいエリアも気になります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
そんな訳で、今日も元気に営業してます😊
あ、賄いサンドイッチは、
「卵ハム、チーズサンド」です😊
..........
キャトル・ペーシュは、ご予約制のカフェ・レストランです😊
ランチ 2800円〜
デザート1000円〜
テイクアウト 380円〜
ご予約、お待ちしています❤️
電話 0878167777
教室まで迎えに行き、先生にご挨拶して帰宅したけどすぐに元気に‼️
ま。そんな日もあるね😅
翌日、連絡帳にメッセージを書いたら先生からお返事が❤️
先生の文字の美しいこと‼️
長女に、
「ことりちゃん‼️見て❓M先生の文字、美しいねー‼️
ママ、なんか情けなくなってきた😅」
ことり「ホントだねー。ママ、なんか情けない感じだね😊」
同調してくれて、ありがと😢
末っ子バッチが。
「ママ。
お顔を蚊に刺されちゃったんだね😢
プチって、赤くなってるよ😢
痒い❓😢」
と。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
バッチ❤️優しいのね❤️
コレはね。「吹き出物」って言うのよ🤣
双葉ちゃんはまだ「ニキビ」も知らないでしょ❓
いつか双葉ちゃんが大きくなって、「吹き出物」が出来るお年頃になったら、、、
「ママにも出来てたな。」
と、ママを思い出してね❤️
ふふふ❤️
とりあえず、今は時間割するか❓( ̄ー ̄)