2019年6月5日水曜日

ヌガーグラッセ。

今日は、マダムの得意デザートをご紹介致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

「ヌガーグラッセ」

かつて、代官山の「コルドンブルー」で学んだルセットを、
マダム流にアレンジしたデザートです♪( ´▽`)
もうかれこれ、15年も作ってます(*´Д`*)

アーモンドと、ピスタチオ、クルミ、ココナツをたっぷり使っています。

カリカリ、フワフワ、クリーミー、ひんやり。。。

色々な食感が楽しめます♪( ´▽`)

温度が重要なデザートなので、冷たいうちに、パクっと食べてくださいね❤️

先日、ある飲食店のオーナーさんが、

「へー。ヌガーグラッセがあるんだー。
好きなんだよねー。でもなかなか食べられなくて😢」

と、オーダーしてくださいました♪( ´▽`)
一口食べて、、、

「人生の中で、一番美味しいヌガーグラッセに出会えた😢」

と、お褒めくださいましたヾ(๑╹◡╹)ノ"嬉しー❤️

「ヌガーグラッセって?」

と不思議そうなお客様にもオススメした時は、、、

一口食べたら、目をパチクリさせて
「何?この美味しさ⁉️」
「ハマりました❗️」
などと、お声を頂戴してますヾ(๑╹◡╹)ノ"

嬉しー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

是非、一度召し上がってくださいね❤️