2019年6月21日金曜日

次女。

次女のこのみさんは、、、

とってもウッカリ者です( ;∀;)
今朝も、昨日から何回も確認してたのに、
プールバッグを持って行くのを忘れて、、、

「ママー😢忘れちゃったー😢」

と電話がかかって来ました( ;∀;)
また小学校まで持って行かねばヽ(´o`;

行くとクラスメイトが、

「小松さーん‼️
また、お母さんが来てくれてるよー‼️」

と、次女を呼び出してくれます( ;∀;)

それに、次女はお勉強が苦手で特に算数がダメで、
読書もなかなか進まず、
とにかく、「コツコツ努力する」と言う事が苦手です( ;∀;)

いつもポカーン(´-`).。oOとした顔をしていて、
絵を描いたり、ネイルをしたりするのが大好きで、
ツマラナイ占いを信じたりします。( ;∀;)
何度も言ったら、少しピアノの練習をしますが積極的にはしません( ;∀;)

私には3人の子供がいますが、
性格も何もかも、次女が一番私に似ています、、、♪(´ε` )

このみちゃん❤️ゴメンねー😽