2019年6月14日金曜日

サービス。

末っ子バッチ(5歳)連れて、ウチの母と3人でイオンのフードコートに行きましたら、、、

バッチが、
「お水、用意して来るけん(о´∀`о)」と。
自分のお水を取りに行ったのだろうと、少し離れたところから見守っておりましたら、、、

ちゃんと3つ、用意してる‼️
エラいなーバッチ❤️←親バカ(*´Д`*)
でも、どうやって持って来るつもりだ、、、?

母「アンタ。3つは無理やけん、取りに行ってやりまい( ´ ▽ ` )」

いやいや、お母さん。
面白いから、バッチがどうするか見とこうよ(о´∀`о)笑




で、バッチはこのように、見事1回で3つのお水を運んで来ましたΣ('◉⌓◉’)

母「❗️アンタ❗️バッチはひょっとして賢いんかいの❓」

( ・∇・)
お母さん( ・∇・)
ひょっとして、は要らんやろ?( ・∇・)笑

バッチ❤️Good job❗️

でも、真ん中のお水は、私達以外、誰も飲めないので、コレは家族限定のサービス方法ですね♪(´ε` )