2019年6月22日土曜日

土曜日なのに、、、

今日は、土曜日なのにお休みを頂戴していますm(_ _)m
すみません、、、m(_ _)m

午前中は、小学校の参観ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
今朝、長女に、

「ママ。変な格好して来ないでよ?(@ ̄ρ ̄@)」

と、言われてしまいました(*´Д`*)
変な格好って?(*´Д`*)

「ヒラヒラでロングのドレスとか(@ ̄ρ ̄@)」

参観にそんなん、着ないよ(*´Д`*)
自転車で行くし、さー(*´Д`*)

教室に着いたら、私に気づいてなかったので、小声で、

「ことりちゃーん♡」

と声をかけたら、とっても迷惑そうな、

こんな顔( ̄(工) ̄)をされてしまいました(*´Д`*)
年頃、だなー(*´Д`*)笑

次は次女の教室に、、、

また一番前に座らされてる( ・∇・)
授業中も、ポカーン(´-`).。oOとしてるから、担任の先生に目をつけられてるんだ、きっと(*´Д`*)




自転車には、末っ子バッチを後ろに乗せますヾ(๑╹◡╹)ノ"
幼稚園で習った歌を歌ってくれたり、
「ママ。お花がきれいだねー。」とか、お喋りしながら走りますヾ(๑╹◡╹)ノ"

今朝は、

「バッチ。ママ、好き?」

と、聞いてみました╰(*´︶`*)╯

「好き、じゃない。」

え( ・∇・)そうなの?

「好きじゃないよ。大好きだもん😘」

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)バッチ、ラブ❤️

午後はお店で少し仕込みを٩( 'ω' )و
試作したいお料理があるので、お昼はそれを食べようヾ(๑╹◡╹)ノ"

夕方は、、、

ピアノの発表会です(*´Д`*)
ドキドキしますー。゚(゚´ω`゚)゚。

今日は、イベント目白押しですヾ(๑╹◡╹)ノ"