国分寺方面にご用あり。
お久しぶりに一福さん、行きました🤗
細めの麺ですが
モチモチで美味しい😋
↓
ザル1玉。
一福さん。
マダムのオススメです🤗
香川県産レモン🍋を使った
ガトーウィークエンドが焼けました🤗
もっちりした生地に
甘酸っぱいグラスアローが美味しい😋
冷やして
0.8mmくらいの薄切りにするのかオススメです🤗
。。。。。
キャトルペーシュは、
ご予約制のカフェレストランです🍽️
ランチコース 4950円〜
デザートコース 3300円〜
(税込)
ご予約、お待ちしています🤗
電話 0878167777
Fax 0878637779
テイクアウト、通販もご予約、
お待ちしてます♪
#キャトルぺーシュ
#楽天市場
#ヤフーショップ
#ギフトモール
#マダムケイコのタルト・ショップ
台風の影響で大雨ですね☔️
お店の裏の階段もこんなことに💦
今朝、
高松は珍しく大雨と土砂災害の警報が出ました💦
温暖な気候なので警報が出るのは本当に珍しい。
中学校が休みになった。
と、不謹慎にも末っ子バッチは喜びましたが
9時で警報は解除され、
「自宅で昼食を取ってから13時に登校」
と学校から指示があり😅
バッチの落胆ぶりが半端ない🤣
なかなか良い社会勉強になったようです😌
今朝。
牛乳と生クリームが届いて
箱を開けたら思わず悲鳴をあげてしまった😱
ハロウィン🎃とクリスマスのご案内🎄
まだお盆も来てないのに💦
業者さんは仕事が早い🥺
チーズケーキ、
焼けました🤗
。。。。。
キャトルペーシュは、
ご予約制のカフェレストランです🍽️
ランチコース 4950円〜
デザートコース 3300円〜
(税込)
ご予約、お待ちしています🤗
電話 0878167777
Fax 0878637779
テイクアウト、通販もご予約、
お待ちしてます♪
#キャトルぺーシュ
#楽天市場
#ヤフーショップ
#ギフトモール
#マダムケイコのタルト・ショップ
ウチのチビちゃん達は、、、
12年でこうなりました💕
もうチビっ子じゃないけど、
いつまでも小さく儚く、
愛おしく感じます😘
「父の日」が終わりました😊
皆様、良い週末でしたか❓
「母の日」に続き、
キャトルペーシュのチーズセットが
大変好評でした🤗
チーズの説明を手書きして添えるので
沢山ご注文いただくと
文字量が半端ないのですが💦
名前、産地、乳の種類を一つずつ、
召し上がってくださる方の笑顔を想像して
書いています🤗
キャトルペーシュのチーズセット、
お中元、お手土産、
ご自宅用にいかがでしょうか❓🤗
。。。。。
キャトルペーシュは、
ご予約制のカフェレストランです🍽️
ランチコース 4950円〜
デザートコース 3300円〜
(税込)
ご予約、お待ちしています🤗
電話 0878167777
Fax 0878637779
テイクアウト、通販もご予約、
お待ちしてます♪
#キャトルぺーシュ
#楽天市場
#ヤフーショップ
#ギフトモール
#マダムケイコのタルト・ショップ