2019年6月9日日曜日

12歳。

長女のことりちゃんが12歳になりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

お祝いに、小豆島旅行にヽ(*´∀`)

 「四方指」にも来ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
凄い景色です❗️

 このみちゃんと、パチリ♡
脚がすくみます:(;゙゚'ω゚'):
オリーブ園では、みんななんでホウキを、、、?と思ってました(*´Д`*)

ナルホド。

このみちゃんも上手に飛べましたヾ(๑╹◡╹)ノ"



 ロープウェイにビビるバッチ(*´Д`*)

ディズニーシーの、タワーオブテラーみたいに、
ストーン❗️と落ちると思ったらしい(*´Д`*)
そりゃ、怖いね(*´Д`*)笑

お猿が出る可能性って:(;゙゚'ω゚'):


出るも何も、お猿さんみたいなのを連れてるんですけど(*´Д`*)

小豆島、楽しー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)