2019年6月6日木曜日

カキ氷。

末っ子バッチがね。。。

かき氷の「イチゴ」か「ブルーハワイ」でスゴく悩んだ末に、、、

ショップのお姉さんに
「ブ、、、イチゴでお願いします。」

と、男らしく決断して注文したら、、、

「イチゴね❤️」と笑顔で返してくれたのに、
たぶんお姉さんは、私がそう思ったのと同じように、

「男は、ブルーハワイだろ!」

と思ったのでしょう。。。ヽ(´o`;

お姉さんはブルーハワイのかき氷を私に渡そうとした瞬間、間違いに気づいたようで(*´Д`*)

私は、
「大丈夫ですよ♪( ´▽`)息子を説得してみます♪( ´▽`)」

と、大見得切ったのに、、、

バッチ「ヤダー❗️バッチはイチゴがイイ〜❗️」

と、男らしいのか、らしくないのかのこだわりで(@ ̄ρ ̄@)

結局、イチゴを作り直してもらいました(*´Д`*)

ショップのお姉さん。。。
ごめんねーヽ(´o`;
ブルーハワイでもイチゴでも、どっちでも美味しかったのにねーヽ(´o`;



皆さん。この夏は、、、

男は黙って、ブルーハワイ。
女は静かに、、、好きなのを選んで良し。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"
マダム、イイこと言ったなーヾ(๑╹◡╹)ノ"笑