2019年12月24日火曜日

サンタクロース。

クリスマスイブですね(๑>◡<๑)
子供達の期待に押し潰されそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも今日の出荷が無事に終わらないと、
小松家にサンタクロースは来ません(@ ̄ρ ̄@)



それに、ウチのサンタさんはうっかり者で、
注文したプレゼントがまだ2個しか届いていません😢
数を間違っちゃったの😢

今日届かなかったら、別物を用意する時間がないので、

「体調が悪いのでまた明日来ます。サンタクロースより。」

と、手紙を書こうか。゚(゚´Д`゚)゚。
バッチが泣くかしら。。。
コノッチは、心配するだろうなー。
コトリッピは、「ママ、もしかして体調悪いの❓」と疑うだろうし。。。

やっぱりマーケットに行くフリして、近くの本屋さんに駆け込むか、、、

悩みどころだわ。・゜・(ノД`)・゜・。