2019年12月25日水曜日

思いやる心。

24日、深夜です。

子供達は寝静まりました、、、

私は無事届いたプレゼントを持って、それぞれの枕元に。。。

そーっと行かねば、気づかれては大変です。゚(゚´Д`゚)゚。

子供達はそれぞれ、サンタさんに手紙を書いていました。


長女「妹と弟のために、プレゼントをください。」

次女「プレゼントをください。お姉ちゃんを喜ばせたいです。」


姉妹は、喧嘩ばかりしてるのかと思ってたけど、
お互いを思いやる心があって、感動しました🥺

感動しすぎて😢、サンタさんは仕事になりません😭

末っ子バッチの手紙は、

「仮面ライダーのおもちゃ、ください。」

と、わたしが書きました@(・●・)@

でも、その手紙は可愛い小皿に乗っていて、
キャンディも添えられてました❤️

サンタさんへのお気遣いも、完璧( ̄▽ ̄)