2019年12月4日水曜日

向き不向き。

次女コノッチは、、、

算数は苦手だけど、理科は大好きなんだって@(・●・)@
好きな科目があるのはイイ事ですね❤️
算数も頑張ってね😘

週末。彼女はキッチンに入って来て、私の写真を撮ったり、
デザートの味見がないか、と私の周りをチョロチョロします。゚(゚´Д`゚)゚。

この日は、
カスタードクリームと、アイスクリームの仕込みをしてました。

どちらも、卵黄だけを使うレシピです。

「ママ。
なんで卵を白と黄色に分けるの❓
さっきから、もう12個目だよ❓」

そりゃ、卵黄だけの方が美味しく出来るからよ❤️

「へー。
面倒くさいね@(・●・)@」


⁉️

コノッチは、パティシエには向いていません(@ ̄ρ ̄@)
お菓子作りは、面倒くさい事の連続です。゚(゚´Д`゚)゚。笑