2019年12月10日火曜日

ポチ袋。

今年もゲットしました‼️
キットカット・ポチ袋‼️



郵便局で販売しています❤️
キットカットの厚みで、中身の薄さをカバー出来ます(●´ω`●)笑

甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん用に8個。

と言いたいところ、

去年、可哀想だったので我が子にも、、、

合計11個‼️
郵便局の職員さんにビックリされちゃった♪(´ε` )

普通にキットカットをダースで買った方が良かった気はしますが😂
コレもお正月の楽しみの一つです❤️

そう言えば先日、

ある方に「私、5人兄弟なんです。」
と、話したら、
「(´⊙ω⊙`)お母さんは1人ですか❓」
と、返されて笑ってしまいました😂

「ハイ。
3人分くらいのキャラの濃い母が1人です🤣」

と返し返しましたけど♪( ´▽`)

ウチの母が複数いたら、マダムの身が持ちません。゚(゚´ω`゚)゚。笑