2019年12月20日金曜日

誕生日の朝。

毎年、お誕生日の朝には、両親に電話します。

「無事に誕生日を迎えられましたので、その報告とお礼の電話です。」と(●´ω`●)

まず、母から。

「アンタ、今日が誕生日なんやろ。知っとるで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」

わ❤️お母さん、覚えててくれたん⁉️

「朝、Facebookで見た( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」

@(・●・)@
そんなもんや、ウチの母は。

次、お父さんに電話してみよー。

「ほーか( ´ ▽ ` )お前ももうそんな歳か( ´ ▽ ` )」

やっぱりお父さんは喜んでくれたわヾ(๑╹◡╹)ノ"

「お前、そんなことより、ちょっと面白い話があるんや( ´ ▽ ` )」

@(・●・)@
お父さん。。。一人娘が45歳になった話ソッチノケで面白い話って、、、@(・●・)@

お父さん、お母さん。
娘はグレることなく、45歳になりましたよ(・Д・)ノ
お祝いは、
試作の「タルト・オ・フレーズ」で。
次女が食べたアイスクリームのカップで作ったツリーが可愛い❤️