2019年8月12日月曜日

再放送のご案内。

皆さま♡
9日金曜日には、OHKの「金バク!」
ご覧いただけましたでしょうか❓ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 もし、
「見逃したー。゚(゚´Д`゚)゚。」

と言う方にも、、、

15日木曜日、深夜1時から再放送がありますので、
是非、チェックしてくださいね♡
 直筆サイン、頂きました‼️

番組中、時々入るツッコミのディレクターの四ノ宮さん♪( ´▽`)

キャトル・ペーシュのお料理の「箸あげ」は、ディレクターさん直々ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

番組を丁寧に作り上げて、
いかに見る人をたのしませるか、、、
お料理の魅力をどこまで伝えられるか、、、。と、
彼の番組作りの姿に心打たれました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

最終日。。。

お疲れ様でした、お世話になりました。
 
と申し上げましたら、、、

それはもう❗️
爽やかな笑顔で、

「イヤ〜❗️たのしかですねーヾ(๑╹◡╹)ノ"」

と(*´ω`*)

楽しかった理由は、番組内に♪(´ε` )

出演者の皆様、ありがとうございました❤️
関係者の皆様、ありがとうございました❤️

見てくださった皆様、ありがとうございました❤️
これから見てくださる方も、
見逃しちゃった方も、遠方で見られない方にも、、、

ありがとうございました❤️❤️❤️