2019年8月19日月曜日

ライオン・キング。

約束の、ライオン・キングに行って来ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

エンドロールの、

エルトン・ジョンの声にシビれます。。。

江口洋介さんがスゴイ‼️
悪役スカーの、悪さを滲み出すあの歌声‼️

プンバの佐藤二朗さん、、、楽しかった‼️

公開してから1週間。
彼らの吹き替えを、何度も予習して行きました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

また、ナラ役の門山葉子さん‼️
ライオンのナラが、人間に見えた。。。スゴイ。。。

最高でした‼️

笑いあり、涙あり。。。

「アニメーションは観てない。」
もしくは。
万が一。
「アニメーションは観たけど、ちょっと子供っぽい。」

とか思ってる方も、、、
是非、観てくださいね♡

子供達と。
恋人と。
親子で。

きっとステキな思い出になります‼️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

https://m.youtube.com/watch?v=t7gsS7N-D3Q



劇場には、子供達作のポップコーンを、バスケットに詰めて行きましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
味付けしたのは、ことりさんです♡

ことりちゃん。モグモグ。。。
今回のポップコーン、ヤケに薄味で、サッパリしてるね。モグモグ。。。( ・∇・)

「テヘ♪(´ε` )
オイル少なめにしたの。
いっぱい、食べたいから♪(´ε` )
でも、ちょっと味が薄いね。。。
いっぱいお塩したんだけどなー。。。」

な、ナルホド。。。( ・∇・)
でも、オイル少なすぎるとお塩が絡まないだよ。。。

「そうなの⁉️
ママ。ポップコーンのプロみたいだね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

ま、まあね( ・∇・)