2019年8月31日土曜日

新しい世界。

瀬戸内海を見つめていたら、、、

目の前を、とても大きな船が通り過ぎた。
ダイヤモンド・プリンセスだ‼️
凄く大きいし、中に入るととてもゴージャスで素敵なんだろうな。。。
見たことがないから、分からないけど。。。


自転車で坂道を登ってる人達が見える。
涼しいところで居れば楽なのに。。。
彼らは登らないといけないから登っているんじゃなくて、
登りたいから登ってるみたい。
暑さの中、わざわざ何で❓
と思ったけど、
彼らは私が知らない景色を見たり、風を感じる事が出来てるんだろうな。

今は、豪華客船にも乗れないし、
スポーツ用の自転車にも乗れないけど、、、

もしチャンスがあるなら、
勇気を持って、知らない世界に飛び込んでみよう。
不安だったり、もしかして傷つくかもしれないけど、、、

かつてそう思ったように、
何もせずに後悔するより、
何かをして傷ついた方が、きっと強くなれる。

もう既に強いかもしれないけど( ´△`)
もっと心の強い人になりたいし、
そうならないといけないし、
私は、そうなれると思う。