2019年8月28日水曜日

テーブルセッティング。

郷東町でお店が出来た時、まだ6ヶ月だった長女の「ことり」が、テーブルセッティングを手伝ってくれるようになりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

「ママ。いつも通りでイイ?」

と、聞いてくれるのが頼もしい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

しかも仕上がりが、、、完璧(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

次女「このみ」は、営業の後、洗い終わったナイフやフォークを元の場所に片付けてくれます♡

忙しい日は、かなりの量なので大仕事です。゚(゚´Д`゚)゚。

「ママ。仲間同士にしておけばいいのね❓ヾ(๑╹◡╹)ノ"」

と、嫌がりもせず、助かります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

末っ子「バッチ」も、オーブンのお掃除を手伝ってくれます♪(´ε` )


ホースで水をかけるだけしてくれるので、水遊びみたいなものですが、それでも助かります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

3人が今出来ること、をしてくれて、とても嬉しいです😊
ご褒美にコンビニでお菓子を買ってあげようヾ(๑╹◡╹)ノ"

いつか、まともにアルバイト料を請求されたら、、、どうしましょ。。。ʕʘ‿ʘʔ