2019年8月15日木曜日

お盆。

お盆で、
ウチの母は父と出掛けてしまいましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
ワタクシに小言を言う人がいないので、ちょっと寂しい😔

お仕事に集中したかったのに、台風です💨
子供達と自宅待機中\\\\٩( 'ω' )و ////






末っ子バッチとの24時間は、、、

ウチの母との24時間と、どっちが良いのかは、、、

台風が去るまでに、答えが出せそうにありません。゚(゚´Д`゚)゚。笑

高松のお祭りは、花火も総踊りも無くなってしまいましたが、、、

先日、隣町のお祭りで夏を満喫いたしましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

左から、、、

ブルーハワイ、ピーチ、レモン。

信号機みたいです🚥笑