2019年11月8日金曜日

乳歯ケース。

「乳歯ケース」ってご存知ですか❓
その名の通り、乳歯をしまうモノです。゚(゚´Д`゚)゚。笑
昔みたいに、上に投げたりしないんですよ、最近の子は。゚(゚´Д`゚)゚。笑

長女が産まれた時、たまたま見つけてプレゼントしました。
彼女はもう12歳で、
乳歯全て抜けて、コンプリート‼️

次女も産まれた時にプレゼントして、今9歳でまだ半分くらいです。
今朝、1本抜けました‼️

バッチは、、、
そのうち買おう、、、と思ってるうちに6歳になりました。゚(゚´Д`゚)゚。笑
許せ、末っ子。゚(゚´Д`゚)゚。笑

最近、「歯がグラグラする」との事で、すっかりお兄ちゃん気取り。゚(゚´Д`゚)゚。

慌てて、乳歯ケースを買いました‼️
娘達の時と比べて種類が多い‼️
あれから10年以上ですもの。。。
価格も随分、お安くなった気がしました❤️

バッチが選んだのは、こんなカメラ型です❤️可愛い❤️


しかもバッチのコレは、臍の緒ケース付き‼️
乳歯ケースは、出産のお祝いや、お誕生日のお祝いに最適です(●´ω`●)