2019年11月13日水曜日

お礼。

ガラス彫刻作家の、東條裕志さんの個展が無事終了いたしました‼️

ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ありがとうございました‼️

会期中は、
美しい作品に見惚れつつ、
忙しい毎日を過ごさせて頂きました。

嬉しい出会いがあり、
懐かしい再会もあり、

美しい作品と真反対のような(´⊙ω⊙`)笑
楽しい東條さんとの会話を楽しみつつ、
あっという間の1週間でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

また、楽しい企画をご案内出来たら、、、
と思います(๑╹ω╹๑ )

最後に、、、
ご協力くださったメディア各社の皆様、ありがとうございました。

裕志君。
お疲れ様でした‼️
失言の数々は、許してね( ´ ▽ ` )
私は、許さんけど(@ ̄ρ ̄@)笑

。。。。。。。

ニュース・メールも配信していますので、
ご希望の方は、メッセージください❤️

quatrepeches@crest.ocn.ne.jp