2019年11月1日金曜日

朝ごはん。

朝は大体の場合、
末っ子バッチが我儘言って、イライラさせられる毎日です。・°°・(>_<)・°°・。

ある日も、、、

パンツも履かずに、素っ裸で遊んでるし、
制服は自分で着れないと言うし、
そもそも自分で着るそぶりも見せないし、
脱いだものは、飛び散ってるし、
しかも、朝ごはんにサンドイッチ作ったら、それが嫌いだと(¬_¬)
食べやすいように、わざわざ作ったのに(¬_¬)
チーズや卵やお野菜も入れて、バランスも考えたホットサンドなのに(¬_¬)

イライラがマックスになり、

「サンドイッチが嫌なら、自分でミルク出してコーンフレーク食べれば⁉️
食べ物の事で文句言う子は、ママは嫌いです‼️
コーンフレークをズルズル食べない‼️
真っ直ぐ前向いて、サッサと食べる‼️」

と、大噴火しながら(¬_¬)
背中が痛いからロキソニンテープを貼ろうとしたら、、、




「ママ。バッチが貼ろうか❓
この辺❓
お客さんにバレない所に貼らないとね♪( ´▽`)」

と、キレイに2枚、バレないように貼ってくれました😢


イライラして、ごめん😢
ミルクが溢れてるし、テーブルの下にコーフレークが落ちてるけど、
もうイライラしません(●´ω`●)

それにしても、ロキソニンテープがキレイに貼れるのに、なぜパンツが履けないんだ⁉️。゚(゚´Д`゚)゚。

バッチ、ラブ❤️