2019年11月20日水曜日

クリスマス

クリスマスの飾り付けをしましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
ウチの母が、ですけど( ・∇・)


母が、
「アンタ、明日持って行くわの。何時がええ❓」

と言うので、
「明日はランチが忙しいから、朝は仕込みしないと。ランチの後が助かるんだけど♪(´ε` )」

「ほーな。ランチが忙しいなら、ランチ前に持って行った方が、お客さんがヨウケ見てくれるの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

( ・∇・)

と言う事で、朝イチにセッティングされました😂

なんで、ココに置いたん❓と聞きましたら、

「入って来たら一番に目が行くやろ、ココ(●´ω`●)」

( ・∇・)

母が満足そうで、何よりです(*´∀`*)