2019年11月28日木曜日

その後。(no.3)


。。。。。

娘が「食べない」と言いました。
私自身の過去を思い出して、胸が締め付けられるような思いでした。
。。。。。

「もう辞めてきたよ。」

と、娘達に電話で、サプライズで伝えました。

電話の向こうで、歓声が上がりました。

私の子育ては、、、
自分の夢の押し着せだったようです。。。

ごめんね。
今まで、ママの夢に付き合ってくれてありがとう。 



ーーーーーーー
このブログは一部不適切な表現があり、2019年12月20日に編集いたしました。

「娘たちが傷ついて泣いて帰った。」と言う事実は、削除しても編集しても変えられません。
心の傷は、何年も何十年も娘達の心から消えることはないでしょう。