2019年11月15日金曜日

結婚の条件。

末っ子バッチが甘えて、

「バッチは、ママと結婚するもん❤️」


と、言ってきたので、心を鬼にして言いました( ̄∇ ̄)

「ママは、今のバッチとは結婚しない。」

バッチ「(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんで、ママ、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

「だって、バッチは、、、

ご飯ちゃんと食べずに、よそ見してこぼしてるし。
作って貰ったものに、文句言うし。
服だって、自分で着替えないし。
着るもの、自分で出さないし。
おもちゃも、片付けしないし。

自分のこと、なんもしないじゃん。
出来ることも、しないじゃん。

ママはそんな男とは、結婚出来ません‼️」

バッチ「、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

ちょっと、言い過ぎたかなー。゚(゚´Д`゚)゚。笑

バッチ「もうイイ‼️
ママなんて、別の男と結婚すればイイ‼️
バッチは、バッチは、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もう、一人暮らしするから‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

‼️(´⊙ω⊙`)
まさかの、逆ギレ‼️
しかも、一人暮らし‼️

まあ、他の女に逃げられるより、マシか♪(´ε` )

最近のお気に入りは、この帽子❤️
私の祖父が、お土産に買ってくれました。
もう、35年くらい前の話です( ´∀`)




このお店も、
この帽子も、、、

祖父がくれた物は、ちょっと変わってます( ・∇・)

祖母は親の決めた相手に、
文句も言わず、抵抗もせず、黙って嫁いだそうです。
嫁ぐその日まで、祖父のことは、遠くから一目見ただけだったと。。。

「結婚したい。」と言ってくれる人に、条件突きつけられるとは、、、

良い時代です( ´ ▽ ` )
バッチが、立派な男性になって、
いつかステキな女性に、プロポーズを断られないよう、
立派に育てたいと思います٩( 'ω' )و
ちょっとハードル、高いけど( ・∇・)