2019年10月31日木曜日

(・Д・)

お客様から、


「2000円くらいで、でも2000円以上で、お菓子の詰め合わせを作って♡」

と、ご注文頂きましたので、こんな感じになりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

タルト4種と、フィナンシェの詰め合わせです(๑╹ω╹๑ )
2160円(税込)で、出来ました♪( ´▽`)




受け取った方が、

「どれから食べようか❤️」

と、楽しくなるように、手書きのメニューを添えました( ´ ▽ ` )
喜んでくださると良いなーヾ(๑╹◡╹)ノ"


で。
なぜ表題が「( ・∇・)」かと言うと、、、

親しい友人に、

「今日は、テイクアウトでご予算に合わせた詰め合わせを作るんだヾ(๑╹◡╹)ノ"」

と、話したら、、、

「え?
テイクアウト、出来るの⁉️」

と、言われて、、、( ・∇・)←コレ。

私はまあまあ親しいと、認識してたけど、
その友人は、私に興味なかったようです😢えーん😢

ま。えっかヾ(๑╹◡╹)ノ"
タルトはかなり、美味しいよ( ✌︎'ω')✌︎