2019年3月1日金曜日

オードブル・バリエーション

ある日の夜に、こんな前菜のバリエーションを作りました(*'ω'*)

どれから食べるか、迷いますねー( *´艸`)
この日の自信作は、、、
四角いお皿の、「グリーンピースとベーコンのエチュベ」です。

グリーンピースはさっと茹でてから一つずつ、薄皮をむきます(;・∀・)
ちょっと面倒な作業ですが、意外に好きです(*'ω'*)
プチプチプチプチ・・・・と頑張って薄皮をむいたかいあって、とても美味しくできました!(^^)!

そして、お気に入りは、
白い豚さんです♡

これはフランス産の有塩バターです。
パンと食べても、生ハムと一緒に食べても美味しいです(*'ω'*)

生ハムの横に、豚さん。。。(;・∀・)
たまたま、なんですけどね(;・∀・)笑