2019年3月13日水曜日

ホワイトデー仕様の。。。

ホワイトデーに「アップルパイ」が欲しい。というオーダーを頂きまして。。。('◇')ゞ

「アップルタルト」でいいですか??

「いえ。アップルパイで。」

「アップルタルトじゃ、ダメ??('◇')ゞ」

「アップルパイで。」

と言う押し問答もありつつ('◇')ゞ笑

リンゴはパイ生地が合いますよね(*^。^*)
張り切って仕込むことにしました。

パイ生地を作るのは好きです!(^^)!
丁寧に3つ折りを6回‼
業者さんに、

「パイ生地、作るんですか?? 買わないの?? 冷凍であるよ??」

と言われたんですけど、まさかまさか(*´з`)
ガッツリ、バターと粉から仕込みますよ!!

「それは大変でしょう・・・」

でも、既製品にはない美味しさがありますからね、手作りには♡
それにマダムの愛情入りだし(*´з`)ふふふ(*´з`)

さて。アップルパイですが。。。

ホワイトデーに送りたいというご要望でしたので、
こんなラブラブな感じにしてみました。
森でツガイのことりちゃんがデートしているイメージです( *´艸`)











やっぱり!(^^)!パイ生地、美味しいわ。