2019年3月12日火曜日

ココナツのメレンゲと、バッチ。

ココナツのメレンゲを作りました(*'ω'*)

とても香りがよくて、サクサクで美味しいです(*'ω'*)
デザートの飾りに使います。

ウチの末っ子バッチは5歳になって、反抗期まっしぐらです('◇')ゞ

私のことを、
「クソババー」とか「オニババー」とか言います(;・∀・)
「ママ。オレの言うこと聞かなかったら、逮捕するよ??」と、
時々、ピストルを向けられて、その上手錠まで掛けられたりします(;・∀・)

ちょっとバッチに聞いてみることにしました('◇')ゞ

バッチー(;・∀・) ママのこと、好き??嫌い??

「・・・( 一一)・・・好きに決まってるじゃないか、ママ。」

( *´艸`)ふふふ♡許す♡♡♡

そんなわけで、バッチのことを考えながらメレンゲを絞っていたのですが、
丸や棒やハートを作ろうと思っていたのに、気が付いたら全部ハートに絞ってしまっていました( *´艸`)

今日も、数えきれない。もしくは、溢れんばかりの愛情でバッチを迎えに行きます(*´з`)
たぶん、また「ママ。お菓子買わないんだったら、逮捕するよ??」とか、言われちゃうんですけどね('◇')ゞ

末っ子王子、ラブ♡
な、親バカ投稿でしたm(__)m