ラベル ディナー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ディナー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2021年11月6日土曜日

リンゴのタルト。

この時期の人気者❤️
「リンゴのタルト」
生地に入れたドライフルーツの甘味がポイント😘

テイクアウト、通販可能です🤗
ご予約、お待ちしています♪

リンゴのタルト 3024円
お日持ち 5日間


 

2021年2月17日水曜日

ホワイトデー。

 皆様。

ホワイトデーのご用意、お忘れなく❤️







2019年3月10日日曜日

お客様より。

ランチのお客様がデザートの写真を撮ってくださいました(*'ω'*)
美味しそうに見える!!!(*'ω'*)




いやいや、本当に美味しいんですって('◇')ゞ
この日お客様がチョイスされたのは、、、

木の実のタルトとバナナのタルトです(*'▽')
バニラのアイスクリームと、チョコレートとキャラメルのソース、少しキイチゴのソースも添えました♡

タルトは、通常3種類くらいをご用意しています!(^^)!
コースの選べるデザートは、大体6種類くらいあります!(^^)!

タルトはピース販売もございますので、是非、お気軽にご利用くださいませ♡

2019年3月1日金曜日

オードブル・バリエーション

ある日の夜に、こんな前菜のバリエーションを作りました(*'ω'*)

どれから食べるか、迷いますねー( *´艸`)
この日の自信作は、、、
四角いお皿の、「グリーンピースとベーコンのエチュベ」です。

グリーンピースはさっと茹でてから一つずつ、薄皮をむきます(;・∀・)
ちょっと面倒な作業ですが、意外に好きです(*'ω'*)
プチプチプチプチ・・・・と頑張って薄皮をむいたかいあって、とても美味しくできました!(^^)!

そして、お気に入りは、
白い豚さんです♡

これはフランス産の有塩バターです。
パンと食べても、生ハムと一緒に食べても美味しいです(*'ω'*)

生ハムの横に、豚さん。。。(;・∀・)
たまたま、なんですけどね(;・∀・)笑

2019年2月28日木曜日

ある日のお料理。。。

ちょっと面白いお料理を作ってみました( *´艸`)

「讃岐コーチン地鶏のミルフイユ」











デザートではありません( *´艸`)
上から順番に食べても美味しいと思います(*'ω'*)
お勧めの食べ方は、
ナイフで上からグシャッとカットして、
パイ生地とお野菜と、讃岐コーチンを一緒に召し上がっていただきたいです(*'ω'*)

ナイフを入れると、パイ生地がサクサクサクサク~~~!!

この日は自家製の、マイクロコリアンダーを収穫できたので、
香りがいっぱいに広がりました♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャトル・ペーシュでは、
ランチコース2800円~と、
ディナーは、おつまみセット3000円、コース5000円~をご用意しています。
コース・セットはご予約制ですm(__)m

是非、ご利用ください♡

2019年2月20日水曜日

ディナーも始めました!(^^)!

キャトル・ペーシュでは、、、

ディナーのご予約を開始いたしました!(^^)!

ワインに合わせたオードブル&チーズのセット おひとり様 3000円

ディナーコースは、
前菜の盛り合わせ・メインディッシュ・チーズと選べるデザート、小さなハーブティとエスプレッソコーヒー
おひとり様5000円~です!(^^)!
(お選びいただいたデザートで、+料金が発生するものもございますm(__)m)

18時からの営業です(*´з`)

コースに合わせてフリードリンクセットもございます。
ノンアルコール、ビール、ワインなどのセットで、おひとり様 2500円~(2.5時間)ご用意いたします!(^^)!
是非、ご利用くださいませ♡

ご予約はお電話か、メール:quatrepeches@crest.ocn.ne.jpでお受けしています♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャトル・ペーシュは、上記コース以外に、
ドリンクだけでのご利用も大歓迎です!(^^)!
ドリンクは、300円からご用意しています( *´艸`)

生ハムやチーズなどの軽食もご用意しています!(^^)!

是非、ご利用くださいませ♡

ご来店の際には直前でいいので、お電話くださいね( *´艸`)
子供の送迎に出かけていたり、急にお休みすることがありますm(__)m
電話090.5763.3855