2019年10月28日月曜日

マラソン。

昨日は、庵治町マラソン大会だったそうですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

ランナーの皆様、お疲れ様でした‼️

鎌野の辺りで、大声援を送っていたのは、、、


ウチの末っ子バッチです(*´Д`*)

走りながらバッチに手を振ってくれた方もいるそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございました😢

私は、営業中だったんですけどね٩( 'ω' )و
楽しい一日を過ごせたようです❤️

ある日は、

「ママ。最近、バッチをお店に連れて行かないね😢
バッチもお店に、行きたいよ😢」

と、可愛いことを言うので、

「良い子にするなら、お店に連れて行くわ。」

と、約束したんだけど、、、。

しまった。。。(@ ̄ρ ̄@)



「抱っこは無し。」

と、付け加えるのを忘れてこうなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

バッチのおかげで、また腕がたくましくなる😢