2019年10月6日日曜日

子育て。

ある日の午後の営業は、、、
小さなお子様連れのお客様ばかりで、店内に小学生未満の方が4人❗️

その内、お一人はまだ1歳3カ月❗️
可愛いなー😍😍😍

抱っこさせて貰ったら、ズッシリと重かった♪(´ε` )
すぐ、ママに戻りたがられちゃったんだけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

少し前には、生後6ヶ月の赤ちゃんも来て、
彼女はしばらく抱っこさせてくれましたよ(๑╹ω╹๑ )

抱っこして、
少し店内を歩いたり、キッチンにも連れて行ってみたら、、、
初めての世界に赤ちゃんも興味津々❗️
レストランのキッチンは、子供には宝箱ですからね(●´ω`●)
ウチの3兄弟も、よくキッチンで遊びました(●´ω`●)

お子様連れのお客様を見ていたら、懐かしくて、
私もよく、子供と出掛けたなー。と、思い出しました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今回は懐かし写真を数枚、、、

マダムが若い❗️笑
 コレはもう10年前。(●´ω`●)
最後の1枚が昨日(@ ̄ρ ̄@)

まだまだ、大きな赤ちゃんがいるので、
子育て、頑張ります٩( 'ω' )و