2019年10月7日月曜日

メガホン。

昨日は、お休みを頂戴いたしましたm(_ _)m
キャトル・ペーシュは、基本的に土日祭日を営業していますが、
学校行事がある時は、お休みさせて頂いていますm(_ _)m
どうぞご了承くださいませ。

昨日は娘達の合唱部の発表会でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"
2人が揃ってステージに立つので、見逃すわけには(*^ω^*)

小学校まで、バッチと歩いて行くことにしました。
道中、バッチと色々な話をしました♡

バッチ。春から毎日、この道を歩いて学校に行かなイカンので。行けるん❓

「ボク、無理と思う。。。(@ ̄ρ ̄@)」

ヤッパリ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

で。
なんでメガホンまで持ってんの❓


「お姉ちゃんの応援に行くんでしょ❓(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

(@ ̄ρ ̄@)

合唱部の応援をメガホンでしたら、会場からつまみ出される上に、お姉ちゃん達に口聞いてもらえなくなるよ(@ ̄ρ ̄@)

楽しい道のりでした♡

いよいよ、娘達が登場し、歌が終わるとバッチがメガホンで

「ブラボー❗️」

と(・Д・)
それするつもりだったんかい。・°°・(>_<)・°°・。
会場から笑い声があがって、恥ずかしかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。

さて。
姉妹の合唱が終わり、締めのご挨拶を長女ことりがしました。
聞いてなかったので、ビックリ‼️
もう6年生ですから、随分しっかりしてきました(●´ω`●)

彼女は歳の割に冷静で、
私のおっちょこちょいぶりを、いつも冷めた目で見守ってくれます(*´Д`*)

次女コノッチは、相変わらずマイペースで、
時々、宇宙人的発言をしますが、彼女のペースで頑張っています♡

日曜日。
子供達と良い一日でした(●´ω`●)