2019年7月8日月曜日

隠れミッキー。

「隠れミッキー」って、知っていますか?
ミッキーマウスの顔の輪郭が、密かに隠れている事ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

ディズニーシーでも、石を積み重ねた壁の中にも隠れミッキーがいる!と、
みんなそれを夢中で探したりします♡

買い物をすると、キャストさんがビニール袋に入れてくれますが、
「袋の中に、隠れミッキーがいるから、探してね♪( ´▽`)」と。

日常でも、ミッキーマウスの形は色々なところで見つかるので、
見つけたらちょっと幸せな気分になれます❤️

シャンプーの泡が3つくっ付いて、ミッキーみたいだったり、
丸いパンを焼いたら3つがくっ付いて、ミッキーみたいだったり、、、(๑・̑◡・̑๑)

さて。
バッチのデニムがビリビリに破けたから。゚(゚´ω`゚)゚。

ツギをすることにした私は、昭和な人ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
この夏は履けるもの。゚(゚´ω`゚)゚。
履いてもらわねば。゚(゚´ω`゚)゚。笑

破けた穴からミッキーが見えるようにしたら、

「隠れミッキーだ‼️」

と、ヤケにバッチにウケましたヾ(๑╹◡╹)ノ"


この場合、「隠れミッキー」と言うより、
「隠れんぼミッキー」だよ、バッチ♪( ´θ`)ノ