2019年7月30日火曜日

メニュー。

次女のこのみちゃんは、チョット偏食で、特にお野菜が苦手です。゚(゚´Д`゚)゚。

食べられる食材は、大きくなるにつれて増えましたが、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

彼女が何か買った物や、誰かが作った物を食べて、いつもの会話は、、、

「このみちゃん、コレ美味しいね。」

と話しかけると、

「うん❗️でも、ママの方が美味しいよヾ(๑╹◡╹)ノ"」

と。必ず私を褒めてくれます❤️

学校のお給食も、

「給食より、ママのお弁当が良いなー。」

と、毎日のように言ってくれます❤️

このみちゃんがいつも褒めてくれるので、作り甲斐がありますねヾ(๑╹◡╹)ノ"

でも、このみちゃん。。。
朝起きて、「おはよー。」も言わずにイキナリ、

「ママ。今夜のメニューは?♪( ´▽`)」

って。゚(゚´Д`゚)゚。

コノちゃん。
まず、朝ごはん食べようか。。。(@ ̄ρ ̄@)


写真は、ある日の賄いランチのサンドイッチを頬張ってます(●´ω`●)
トウモロコシの冷製スープも、ペロリと平らげましたヾ(๑╹◡╹)ノ"