2019年7月14日日曜日

トイ・ストーリー4

約束どおりに、行きましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
しかも初日にヾ(๑╹◡╹)ノ"



結末に、考えさせられる週末となりました、、、(´-`).。oO

「ママ、ちょっと怖い😢」
と、バッチが言うので、バッチを膝に乗せて、
ポテチ食べながら、良い夜でした♪( ´▽`)

また予告の「シンカリオン」で、バッチの目が

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

こんなになってました。゚(゚´Д`゚)゚。
「シンカリオン」はレンタルDVDでお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。笑

その代わり、
8月の「ライオンキング」と、
10月の「マレフィセント2」は劇場に連れて来る約束をしましたヾ(๑╹◡╹)ノ"❤️

楽しみ(●´ω`●)