2019年7月1日月曜日

やり手。

先週は、、、
バッチに騙されました( ;∀;)
しかも2回も‼️

バッチ「ママ。水鉄砲買ってください。(*´Д`*)」

なんで?( ・∇・)

「幼稚園のプールは、一つだけオモチャを持って行ってもイイんだよ(*´Д`*) Mナカ、行こ?(*´Д`*)」

100均で良かったら、水鉄砲を2つ買ってあげるけど?♪(´ε` )

、、、
Dソーで、バッチが見つけた水鉄砲‼️
なんで400円だ⁉️Σ('◉⌓◉’)
一つだよ‼️それなら、一つ‼️笑

と、お気に入りの水鉄砲を見つけて大満足なバッチ❤️

、、、
シマッタ( ・∇・)
幼稚園に持って行って良いオモチャは、
「プールバッグに入るサイズ」だったヽ(´o`;

。。。

2つ目😢

同じマンションに住むキレイなお姉さんを、
自分のお友達だと思っているバッチ( ・∇・)

お姉さんがキャトル・ペーシュのパンを気に入ってくださっていて、時々、配達に行きますヾ(๑╹◡╹)ノ"
最近はバッチがお使いで、行ってくれますヾ(๑╹◡╹)ノ"
助かるなー❤️

ある日もバッチが、「行って来たよ‼️」と、嬉しそうに帰って来ました♡

「ちゃんとご挨拶、したんなー?(●´ω`●)」と、
キッチンで夕食の準備をしながら、背中を向けたまま話しかけると、、、
チャリン、チャリン。。。

、、、❓

Σ('◉⌓◉’)

売り上げの600円。
バッチの貯金箱に入れられた‼️Σ('◉⌓◉’)笑


、、、
(。・ω・。)
バッチ。なかなかのやり手です(。・ω・。)