2019年7月18日木曜日

歳。

キャトル・ペーシュは、、、
マダムしか居ません(´∀`*)

シェフも居ないし、スタッフさんも居ません。

マダムが一人で、お料理作って、サービスしてますヾ(๑╹◡╹)ノ"

時々お客様から、

「キッチンには何人くらい居るの?」
とか、
「シェフはどんな方?」

と聞かれるのですが、
「私しか居ません。゚(゚´Д`゚)゚。」と答えるとビックリされます(*´Д`*)

そう聞いてくださるのは、嬉しいです😊
そのお客様には、
まさか一人で切り盛りしてバタバタしてるな。とか、
随分待たされたな。。。とは思わせなかったということですからヾ(๑╹◡╹)ノ"

ある日、お客様が帰り際に、こんな風に質問されました。

「美味しかったし、お料理に見た事ないような、工夫やアイデアがあって楽しかったです。
お料理を作っている人は、お若い方ですか?」

最高の賛辞ですが、返事に困りました。・°°・(>_<)・°°・。

「えーっと。(^-^;
ありがとうございます(^-^;
作ってる人は、、、若くはないですね(^-^;私なので(^-^;」

身体の老化現象は止められないので、
せめて作り出すものはいつまでも若々しくいたい( ̄+ー ̄)

と、思います\\\\٩( 'ω' )و ////

因みに、写真は私の携帯で勝手に写真を加工した娘です。゚(゚´Д`゚)゚。
どうやってしたのかは、分かりません。゚(゚´Д`゚)゚。

若いってスゴイ。゚(゚´Д`゚)゚。