2019年5月1日水曜日

シンデレラ。

次女の、このみちゃんがね。
今朝、仕込みをしてたら、、、
「ママ。シンデレラみたい(╹◡╹)」
と言って写真を撮ってくれました( ・∇・)

なんで、シンデレラ?( ・∇・)と聞いてみましたら、、、
エプロンの肩紐が何回も落ちて来て仕込みが全く捗らないので、洗濯バサミで紐を挟んでいるところが、まるでシンデレラみたい。との事でした( ・∇・)
深いな、、、このみちゃん( ・∇・)
シンデレラ、、、灰かぶりの、、、と言うより、私は粉だらけの、、、( ・∇・)
今日も営業中、お客様に
「マダム、お顔に砂糖が付いてますよ♪(´ε` )」
と言われてしまいました( ・∇・)
鏡を見ると、、、
砂糖ではなくて、チョコレートでした( ・∇・)
明日も頑張る♪(´ε` )
ゴールデンウイークは、お休みなしで5月6日まで営業しています(*'▽')