2019年5月15日水曜日

親子遠足。

 末っ子双葉の、親子遠足がありました。
お弁当をさーーー
他のお母さんたちと一緒に食べるんだけどさー。
それが、つらいんだよね。。。
だって皆、スゴイキャラ弁なんだもん(;・∀・)
あんなの絶対、作れない(>_<)

2年前、一緒に食べたお母さんなんて、海苔がエルサなんだよ!!エルサ!!
ワタシには絶対、無理だーー(>_<)
シュークリームが白鳥や亀なら出来るけど、海苔はどうしてもエルサに出来ない😢許せ、双葉。。。

そんなわけで(;・∀・)
ご飯が食べたい双葉と、サンドイッチを食べたいワタシなので、こんなお弁当になりました( *´艸`)

プチトマトがてんこ盛りなのは、双葉のリクエストです。
こんなに沢山あるのに、小さいのを渋々一つだけくれました(;・∀・)

おやつにポップコーン!!

出かける前に、双葉が食べちゃって、半分になってましたけど(;・∀・)

年齢的に、幼稚園のお母さん仲間では最長老レベルのワタクシ(;・∀・)
遠足とか、運動会とか結構疲れます(>_<)
でもこの日は、バッチの笑顔をたくさん見れて良かったなーーーー♡