2019年5月23日木曜日

ランドセル。

 末っ子バッチが年長さんになりました(о´∀`о)

来年から小学生だなんて、、、不安です(@ ̄ρ ̄@)

不安はよそに( ・∇・)
ランドセルを選ばないと。
売れ筋は、もう完売するとか( ・∇・)早!

カタログを取り寄せました♪( ´▽`)
娘達の物と同じブランドで、と決めていたのでこの中から選ぶだけです♪( ´▽`)

凄い色見本も届きました(о´∀`о)

「バッチ♡何色がいい?
黒もカッコイイし、紺とか、緑もカッコイイね♡」

「うーん、、、バッチねー。赤にする!(о´∀`о)」

( ・∇・)
なんでやねん( ・∇・)

3日間かけて説得しましたが、
残り少ないとの事で、諦めて注文しました( ・∇・)

娘達が、パープルだのシアンだのと言って、悩みましたが、
アレはなやみでなかったと、今になったら思います。。。

ただ、「どうしても赤がいい。」と言うバッチの個性は、、、
ちょっと好きです❤️

バッチ、ラブ❤️