2019年5月26日日曜日

パイナップル。

 パイナップルが入荷しまして。。。

店内がとっても南国な香りです( *´艸`)
ざくざくと皮をむいて、
ドシドシとカットして、
ドドンとタルト生地に並べて、
焼き上げます(*^^)v

八朔やグレープフルーツ、レモンに比べると、まったく手のかからない良い子のパイナップル♡(*^。^*)

ただね。。。
重いのよ。。。君たちは(;・∀・)

5玉持ってお店に来るだけで、マダムは疲れ果てています(>_<)

でも、とっても美味しく焼けました(*^^)v

マダムのタルトは、
キャトル・ペーシュの店内でも、
テイクアウトでもお買い求めいただけます(*'ω'*)

楽天市場にも、

「マダムケイコのタルト・ショップ」と言う、とっても分かりやすい名前で出店していますので、是非チェックしてみてくださいね(*'ω'*)
お店に直接お電話かfaxでも、全国出荷いたします!(^^)!
電話0878167777
fax0878637779

お待ちしていまーす!(^^)!