3月23日土曜日に、
親子で楽しめるイベントを企画いたしました(*'▽')
テーマは「いちご」です。
ご家庭で使える簡単なレシピも満載で、マダムが皆さんにセミナーをいたします(*'ω'*)
難しい作業は一切ありません!!
へー、なるほどー。な情報満載で、
最後はみんなでデザートを楽しめます(*'ω'*)
マダムの簡単レシピと、ソムリエならではのアルコール使いは大人にはちょっと嬉しい情報もあり(*'▽')
ご家庭にあるもの、ご近所マーケットに売っている食材で出来ますので、おうちでの再現性も高いです(*^。^*)
是非、親子で楽しんでくださいね♡
【日時】
3月23日土曜日 13時~15時(12時半受付開始)
【参加対象】
自分でなんでもやってみたい小さなお子様から、
お菓子作りに興味のある親子。
もしくは、おじいちゃん&おばあちゃんとそのお孫さんや、姪っ子さん、甥っ子さん。
【参加費】
親子1+1 3500円
大人の追加 2500円
兄弟児の追加 1000円
兄弟児以外のお友達の追加 2000円
持ち物 なし
2019年3月6日水曜日
2019年3月5日火曜日
アイナメと、バッチ。
朝、市場に行きました。
バッチとデートです(*´з`)
「ママ‼ お魚が動いてる~‼(*'ω'*)」
と大喜びしてました(*´з`)
でも、アイナメの元気の良さに、ビビるバッチ(;・∀・)
普段は、バッチの元気の良さに、ビビるマダムでした(;・∀・)
バッチとデートです(*´з`)
「ママ‼ お魚が動いてる~‼(*'ω'*)」
と大喜びしてました(*´з`)
でも、アイナメの元気の良さに、ビビるバッチ(;・∀・)
普段は、バッチの元気の良さに、ビビるマダムでした(;・∀・)
2019年3月4日月曜日
桜のイベント。
桜の頃に、イベントを開催いたします!!
4月5日金曜日 19時~ おひとり様5000円
4月6日土曜日 13時~ おひとり様2800円
ビュッフェのお料理とデザート、
美しい桜色のスパークリングワイン(クレマン・ド・ロワール)などのドリンクのフリードリンクも付いて、とってもお得です(*'▽')
4月5日金曜日
18:30受付開始
19:00スタート
21:00エンド
ビュッフェのお料理とアルコールのを含めたフリードリンク
おひとり様5000円
4月6日土曜日
12:30受付開始
13:00スタート
15:00エンド
ビュッフェのお料理とノンアルコールのを含めたフリードリンク
おひとり様 2800円
中学生以下 2000円
お椅子に座れるお子様~未就学児 1500円
アルコールのフリードリンク +1500円
是非、皆様お誘いあわせの上、ご参加ください(*'▽')
4月5日金曜日 19時~ おひとり様5000円
4月6日土曜日 13時~ おひとり様2800円
ビュッフェのお料理とデザート、
美しい桜色のスパークリングワイン(クレマン・ド・ロワール)などのドリンクのフリードリンクも付いて、とってもお得です(*'▽')
4月5日金曜日
18:30受付開始
19:00スタート
21:00エンド
ビュッフェのお料理とアルコールのを含めたフリードリンク
おひとり様5000円
4月6日土曜日
12:30受付開始
13:00スタート
15:00エンド
ビュッフェのお料理とノンアルコールのを含めたフリードリンク
おひとり様 2800円
中学生以下 2000円
お椅子に座れるお子様~未就学児 1500円
アルコールのフリードリンク +1500円
是非、皆様お誘いあわせの上、ご参加ください(*'▽')
オブジェ
市場にね。
タコを一匹、たった一匹だけ買いに行きました(*^。^*)
たった一匹買っただけなのに、
カレイの干物をこんなに沢山‼オマケでくれました(;・∀・)
あんまり立派なので、店内に飾ることに。。。
するとお客様から、
「あら。素敵なオブジェね(*'ω'*)」
ありがとうございます(;・∀・)
近くで見てください(;・∀・)
「スゴイ、干物の香りね・・・・(;・∀・)」
笑
ホント、だれの作品かと思うくらいかっこいいオブジェです( *´艸`)
カレイはハンマーなどでドンドン叩いて、骨を崩してから炙ると、とっても美味しく食べられます(*'ω'*)
私は肉叩きで叩きました。
肉叩き。。。
こんなに活躍する日が来るとは。。。(;・∀・)
子供達にも大人気です( *´艸`)
この日も3人で12匹、平らげました(*'▽')
ちょっと硬くて食べられないような頭の部分も、水で煮るだけでとっても美味しい出汁が取れます。
そこに少し美味しいお塩を入れると、簡単にスープが出来て、カレイを丸ごと、骨の髄まで堪能いたしました(*^。^*)
タコを一匹、たった一匹だけ買いに行きました(*^。^*)
たった一匹買っただけなのに、
カレイの干物をこんなに沢山‼オマケでくれました(;・∀・)
するとお客様から、
「あら。素敵なオブジェね(*'ω'*)」
ありがとうございます(;・∀・)
近くで見てください(;・∀・)
「スゴイ、干物の香りね・・・・(;・∀・)」
笑
ホント、だれの作品かと思うくらいかっこいいオブジェです( *´艸`)
カレイはハンマーなどでドンドン叩いて、骨を崩してから炙ると、とっても美味しく食べられます(*'ω'*)
私は肉叩きで叩きました。
肉叩き。。。
こんなに活躍する日が来るとは。。。(;・∀・)
子供達にも大人気です( *´艸`)
この日も3人で12匹、平らげました(*'▽')
ちょっと硬くて食べられないような頭の部分も、水で煮るだけでとっても美味しい出汁が取れます。
そこに少し美味しいお塩を入れると、簡単にスープが出来て、カレイを丸ごと、骨の髄まで堪能いたしました(*^。^*)
2019年3月3日日曜日
チョコレートの誘惑・・・
定番のお菓子、クロタン・ショコラは、店内でも焼きたてをお召し上がりいただけます!(^^)!
焼き立てに冷たいアイスクリームを乗せて・・・
キイチゴの甘酸っぱいソースが、チョコレートによく合います(*'ω'*)
10分お待ちいただければ、焼きたてをテイクアウトして頂けます!(^^)!
ただ、とってもいい香りなので、持ち帰る際にはお車の中がチョコレートの香りでプンプンです(*'ω'*)
お家につくまで、パックリと食べてしまわないように我慢できるかどうかが、問題です・・・(;・∀・)
ご来店時間に合わせてお焼きできますので、是非ご予約ください♡
焼き立てに冷たいアイスクリームを乗せて・・・
キイチゴの甘酸っぱいソースが、チョコレートによく合います(*'ω'*)
10分お待ちいただければ、焼きたてをテイクアウトして頂けます!(^^)!
ただ、とってもいい香りなので、持ち帰る際にはお車の中がチョコレートの香りでプンプンです(*'ω'*)
お家につくまで、パックリと食べてしまわないように我慢できるかどうかが、問題です・・・(;・∀・)
ご来店時間に合わせてお焼きできますので、是非ご予約ください♡
2019年3月2日土曜日
テイクアウトのお菓子
タルトは、毎日3種類くらいご用意しています!(^^)!
お一つからのテイクアウトも可能ですので、是非ご利用くださいませ♡
店内で召し上がっていただく場合は、
アイスクリームとソースを添えて、ご用意いたします!(^^)!
ハーフサイズの盛り合わせも可能です!(^^)!
ココナツのメレンゲもサクサクで美味しいです♡
お一つからのテイクアウトも可能ですので、是非ご利用くださいませ♡
アイスクリームとソースを添えて、ご用意いたします!(^^)!
ハーフサイズの盛り合わせも可能です!(^^)!
←木の実のタルトと、ネーブルオレンジのタルトにバニラのアイスクリームと、
キャラメルと抹茶、キイチゴのソースです。ココナツのメレンゲもサクサクで美味しいです♡
2019年3月1日金曜日
オードブル・バリエーション
ある日の夜に、こんな前菜のバリエーションを作りました(*'ω'*)
どれから食べるか、迷いますねー( *´艸`)
この日の自信作は、、、
四角いお皿の、「グリーンピースとベーコンのエチュベ」です。
グリーンピースはさっと茹でてから一つずつ、薄皮をむきます(;・∀・)
ちょっと面倒な作業ですが、意外に好きです(*'ω'*)
プチプチプチプチ・・・・と頑張って薄皮をむいたかいあって、とても美味しくできました!(^^)!
そして、お気に入りは、
白い豚さんです♡
これはフランス産の有塩バターです。
パンと食べても、生ハムと一緒に食べても美味しいです(*'ω'*)
生ハムの横に、豚さん。。。(;・∀・)
たまたま、なんですけどね(;・∀・)笑
どれから食べるか、迷いますねー( *´艸`)
この日の自信作は、、、
四角いお皿の、「グリーンピースとベーコンのエチュベ」です。
グリーンピースはさっと茹でてから一つずつ、薄皮をむきます(;・∀・)
ちょっと面倒な作業ですが、意外に好きです(*'ω'*)
プチプチプチプチ・・・・と頑張って薄皮をむいたかいあって、とても美味しくできました!(^^)!
そして、お気に入りは、
白い豚さんです♡
これはフランス産の有塩バターです。
パンと食べても、生ハムと一緒に食べても美味しいです(*'ω'*)
生ハムの横に、豚さん。。。(;・∀・)
たまたま、なんですけどね(;・∀・)笑
登録:
投稿 (Atom)