年末に予告を観てから
「絶対、一緒に観に行こう❣️」
と子供達と約束してたのに💦
公開日当日、どうしても我慢出来ず、
子供達の授業中にコッソリ
一人で観に行った私はダメなママです🥺
しかも、
あまりに良い映画で観たことを隠しきれず💦
「裏切り者」
の烙印を押されましたが😅
今日、一緒に観た娘達から
「めちゃくちゃ良かったからママを許す。」
と🤣
姉妹はお友達ともう一度観たいそうです❣️
バッチはママともう一度観ます❣️
お休みの日に、
子供達全員と一緒に過ごせることが
少なくなりましたが、
マイケルのお陰で大変盛り上がりました🥰
