2020年11月7日土曜日

大工さんの仕事。




 見事だなー。

いつも来てくれてた大工さん達。

大工さんのお仕事はこの日は最後だと言うので、ご挨拶させて頂きました。

まず近いところにいた方から。。。

お礼に焼きたてのパンを差し上げました❤️

「息子が喜びます😊」

まあ、息子さんがいらっしゃるならオヤツにお菓子もどうぞ❤️

幼稚園くらいかしら❓もう小学生くらいかしら❓

「あー。下で作業してるのがウチの息子です😊」

(´⊙ω⊙`)

なんと⁉️

ウチのフローリングをバリバリ剥がしてた方が息子さんでしたか‼️。゚(゚´ω`゚)゚。

親子で仕事を受け継いで行くって、ステキですね❤️

末っ子バッチが小学校の先生に、

「僕は大きくなったら、ママと一緒にお仕事して、ママを助けます。」

と言ったそうです😍

嬉しいけど、バッチがお店にいたらママの仕事が増えるので、丁重にお断りいたしました😅