2020年11月20日金曜日

夜遊び。

 ウチの母。

ランチ前に母から連絡あり。

「アンタ。天ぷら買うたけん、今からアンタんちまで行くわ😊」

天ぷらって、練り物のアレです( ´ ▽ ` )

讃岐名物のアレです❤️

でもお母さん。

ソコからウチまで1時間かかるじゃない。゚(゚´ω`゚)゚。

夕方、末っ子バッチを迎えてから私が貰いに行くよ😊


「アンタが夕方暗うなってから運転するんは心配や😩」


(´⊙ω⊙`)⁉️

70過ぎのヨレヨレなおバアさんが、昼間に1時間以上運転するより、

40半ばのピチピチな私が🤣真っ暗な夜道運転する方が安全よ♪(´ε` )


と言う事で、諸々済ませて19時前に実家に到着😊

外は真っ暗になってました。。。


「アンタ‼️💢

なんで、こんな遅うに来るんな⁉️💢

夜中にフラフラしますな‼️💢

アンタはもう、、、💢

夜中にフラフラしてからに‼️💢」


(´⊙ω⊙`)、、、🤣

夜中にフラフラしてからに。って。🤣

夜中に飲み歩いたんじゃナイ🤣

天ぷらに釣られて、確かにフラフラしたけど🤣


母の愛が、、、深すぎる❤️