2020年10月22日木曜日

ランチ・デート。



 長女が中学生になり、

今までとちょっと違う動きがあります😊

次女と末っ子が小学校でお給食食べるのに、長女だけお給食なしで帰ってくる日が増えました❤️

ワクワクします❤️

ある日は、、、

彼女が大好きな生ハムをサラダと。

砂肝コンフィを添えて❤️

お皿がイイでしょ❓🤣


彼女が、シラスのパスタがお気に入りなので、今回はパスタを。


ベランダで出来たラディッシュの間引き菜を乗せて。。。❤️

彼女が修学旅行で妹弟とお揃いに買ってきた、海遊館のカップが可愛い😍

デザートに、お店のタルトを少し。。。

。。。

以前、彼女とカフェに行って、メニューにタルトがあったので、

「美味しそうだよ、食べる❓」

と聞いたら、、、

「要らない。」と。。。

なんで❓タルト嫌いになったの❓😢

「ママのタルトの方が美味しいに決まってるから、要らない。」

って😢

今回はママの、木の実のタルトを2人で仲良く食べました❤️

ことりちゃん❤️ママのタルト。美味しいよね😊ふふふ❤️

「ママ。タルトのおかわりは❓😊」

⁉️

ソレは無し🤣